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研修名 | 目的・ねらい | 特徴 | 内容(例) |
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コミュニケーション研修 |
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ノンバーバルコニュニケーションを含め、様々なビジネスで役立つコミュニケーションスキルを、実習を交えて習得します。また、コミュニケーションの目的と手法が、役割や立場によって変化することも学びます。 |
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キャリアデザイン研修 |
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自分のキャリアを今後どのように積み上げていくかを考えます。 |
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インバスケット研修 |
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架空の案件処理を行うビジネスゲームを通じ、課題の優先順位の考え方、具体的な案件の対応方法を実践的に習得します。 |
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マーケティング研修 |
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マーケティングに関する知識を座学から学ぶのではなく、実習を通じて「分析手法」「戦略思考」等を体験的に学びます。 |
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マナーアップ研修 |
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ビジネスマナーの本質を捉え、ロールプレイ・演習を中心に実践的なスキルを身につけます。また、受講者の階層や役割に応じたプログラム作成を行います。 |
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営業力強化研修 |
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市場の変化に伴い、変わりつつある営業への期待を学び、自社製品の営業プロセスを再構築します。 また、アプローチからクロージングまで、ステップごとの注意点を洗い出し、営業力のレベルアップを目指します。 |
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ロジカルシンキング研修 |
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複数のテーマを用い、ロジカルシンキングに活用できる思考道具の紹介と、それらの思考道具を用いてのケーススタディを行います。 また、毎日の職場に見られる思考の落とし穴を振り返ることにより、実務に応用ができるようなプログラムになっています。 |
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